本多勝一 学歴詐称との情報あり   

2014年 10月 30日

このブログを読まれている方、本多勝一の出自、正体はご存じと思います。
学歴詐称の疑いまであるのだそうです。

http://hosyusokuhou.jp/archives/40985841.html

155. 名無しさん@ほしゅそく 2014年10月29日 21:37 ID:aWWXYwiv0 このコメントへ返信
朝日の強制連行捏造や南京大虐●等の反日捏造記事を書いているのは、先祖代々の日本人ではなくシナ朝鮮ルーツの成り済まし連中。
今回の鮮人オオニシは、日本人に成り済まして反日記事を書くどころか、バイオテロ紛いやっているよね。
ほんとシナ朝鮮ヒトモドキ共は日本の疫病神・貧乏神だわ。


朝日新聞の正体(中韓を知りすぎた男 6月24日より)

従軍慰安婦問題に火をつけた朝日新聞の植村隆記者は、韓国在任したことのある人で、その夫人は韓国人であり、同婦人の母親はその方面の反日活動家であることを知っていますか?

中韓が世界に広めているデタラメの南京大虐●の記事が朝日新聞の本多勝一(本名が崔泰英と云う在日朝鮮人)が捏造していたことを知っていますか?
彼は朝日新聞社社長の広岡知男氏の知遇を得て校正係から出発して、記者になった男です。

彼が書いた「中国の旅」も広岡社長が訪中して中国首脳との打ち合わせで「日本軍の残虐行為」というでっち上げを、証言者の話として発表しました。
ところがそれが全く根拠の無い仕込まれた内容で、中国のプロパガンダだったと云う事が近年になって明らかになってきたのです。

朝日による反日キャンペーンは成功し、中国共産党と在日朝鮮人による捏造によって、戦後の日本は自虐史観が広まり、結果的に土下座外交を招き、それに乗じて中韓からの精神侵略を受け、反日左翼の台頭を許して来たのです。

ちなみに広岡社長は自分のルーツが中国であることを側近に語っています。
また在日朝鮮人である本多勝一は京都大学卒になっていますが、京都大学の卒業名簿には本多勝一の名前がないことが近年わかってきました。
[PR]

by seikouudokunohito | 2014-10-30 19:31 | 読書案内 | Comments(2)

Commented by kaz210 at 2016-12-31 18:53
水間政憲も学歴詐称の疑いあり。
Commented by kaz210 at 2017-06-24 21:29
水間政憲の学歴詐称は間違い無い様です。
慶應大学学生課にて確認を行ったところ、入学事実は無いとの結論に至りました。

<< 高貴なる敗北 常識から疑え! 山川日本史 近... >>